skip to content
<< きゅうりコーラはじめられました。 | ホームへ戻る | 疲労困憊。 >>

スポンサーサイト

| Posted by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| カテゴリー:- | - | - |
| この記事のアドレス | translate into English | この記事をGoogleで検索 | このページを行き先登録

蚊にやられました。

04:33 | Posted by めぐ
窓を開けてたら、
蚊が我が家へいらっしゃいました。
ろくなおもてなしもできないのにね。


耳元でぶーんと羽音がします。
眠れませんな。
家にあるマンガ読み返してしまったじゃない。
というより、もう朝方じゃない。
夜があけてきたじゃない。




おもてなしできませんとかいうてたら、
しっかりと脚やら腕やらから
めぐ血を吸っていかれました。
腹がたったので、蚊取り器具の電源入れてやりました。

いいかげん、寝ます。
おやすみなさい。
| カテゴリー:モバイルから | comments(0) | trackbacks(0) |
| この記事のアドレス | translate into English | この記事をGoogleで検索 | このページを行き先登録

スポンサーサイト

| Posted by スポンサードリンク
| カテゴリー:- | - | - |
| この記事のアドレス | translate into English | この記事をGoogleで検索 | このページを行き先登録
コメント
このエントリーにコメントする?









この記事のトラックバックURL
(注:トラックバック送信元の記事にこの記事へのリンクがない場合は送ることができません。SPAM対策のひとつとしてご協力お願いします!)
http://yujimeg.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
back to top