skip to content
<< 読書メーター@2008/11(2/3) | ホームへ戻る |


| Posted by スポンサードリンク


| カテゴリー:- | - | - |
| この記事のアドレス | translate into English | この記事をGoogleで検索 | このページを行き先登録

読書メーター@2008/11(3/3)

01:07 | Posted by めぐ
引き続き、2008年11月分の読書記録その3。
11/21〜11/30分ですよ。

その1はこちら
その2はこちら

11月はえらい数読んでたなぁ・・・



かみちゃまかりん 1 (1) (KCデラックス)かみちゃまかりん 1 (1) (KCデラックス)【再読】つい買って読み直し。絵柄はかわいいし、ツッコミどころ満載でええのう。読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりん 2 (2) (KCデラックス)かみちゃまかりん 2 (2) (KCデラックス)【再読】ねこ壁に投げたりむちゃくちゃしよる。自分がつっこみたいとこには、確実につっこみ入ってて楽しめるw読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりん 3 (3) (KCデラックス)かみちゃまかりん 3 (3) (KCデラックス)【再読】ミッチー登場。「ときどき目の端をちらつく肌色」とかやべぇw 番外編、みんなの小さい頃かわゆかわゆ。ハングルあってんのかな?読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりん 4 (4) (KCデラックス)かみちゃまかりん 4 (4) (KCデラックス)【再読】表紙、ナースっぽくていい。キリカ先輩の秘密が…初読時はショックだったなぁ。読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりん 5 (5) (KCデラックス)かみちゃまかりん 5 (5) (KCデラックス)【再読】和音ーズにミッチリアンてあんたら… いろいろごちゃごちゃなってきて今後の展開に期待。読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ


おそって・オオカミくん (角川コミックス ドラゴンJr. 127-1)おそって・オオカミくん (角川コミックス ドラゴンJr. 127-1)【試し読み】個人的には買って読まなくても…なレベルだった。かけあしすぎて消化不良かな。微エロ。読了日:11月21日 著者:ゆきやなぎ


なずなのねいろ (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)なずなのねいろ (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)【試し読み】三味線が題材ってめずらしい気がする。絵は荒い部分もあるけど続きが気になる感じ。読了日:11月21日 著者:ナヲコ


かみちゃまかりん 6 (6) (KCデラックス)かみちゃまかりん 6 (6) (KCデラックス)【再読】メガネっ子へんたいさんだったりあほだったり敵だったり好き。ええとこで終わらせよってからに。読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりん 7 (7) (KCデラックス)かみちゃまかりん 7 (7) (KCデラックス)【再読】再読・・・なはず。「ただの生徒会長」にワロタ。最終巻なのに謎だらけw 最後のコマ、続きは新シリーズて・・・そらないわー。読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりんchu 1 特装版(1)かみちゃまかりんchu 1 特装版(1)三貴神むりやり出した感じがしてしまう・・・展開はえぇよ。そしてなんでメガネっ子、木から落ちてくるんだよ・・・読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりんchu 2 特装版 (2) (プレミアムKC)かみちゃまかりんchu 2 特装版 (2) (プレミアムKC)比較的かっこよく再登場したのに、番外編ではあほっぽいよメガネっ子・・・1巻よりは前作っぽさが出てるかも。別冊は「正義のお兄さん」w読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりんchu 3 特装版 (3) (プレミアムKC)かみちゃまかりんchu 3 特装版 (3) (プレミアムKC)こいつら対決とか温泉とか好きだなぁw 終わりがすっごいシリアスっぽいんやけど、どうなるんじゃろ? 別冊はかりんが6歳のこどもになっちゃうって話。もう、ひとさわがせな。読了日:11月21日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりんchu 特装版 (4)かみちゃまかりんchu 特装版 (4)「幸せになろう」って決意した途端、ばらばらに・・・よくあるパターンだけどわたわた。ラブとシリアスがうまく混ざってる。読了日:11月22日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりんchu 5 特装版 (5) (プレミアムKC)かみちゃまかりんchu 5 特装版 (5) (プレミアムKC)変装につかった高校の制服姿も新鮮でいいなぁ。「ファミリーラブ親子水入らずアタック」って何でもありやなw メガネっ子、なんという月影先生・・・読了日:11月22日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりんchu 6 特装版 (6) (プレミアムKC)かみちゃまかりんchu 6 特装版 (6) (プレミアムKC)あー、この巻はほとんどシリアス展開。柱とかあらすじがあった余白とかが救いです>< 別冊のかりんと和音いれかわり話でちょっとほのぼの。読了日:11月22日 著者:コゲどんぼ

かみちゃまかりんchu 7 特装版 (7) (プレミアムKC)かみちゃまかりんchu 7 特装版 (7) (プレミアムKC)最終巻にして、やっと神との「愛の進化」が・・・ みんなが救われる未来がきっとやってくるよって希望のある終わり方だった。うん。読了日:11月22日 著者:コゲどんぼ


魔法騎士レイアース 新装版 (1)魔法騎士レイアース 新装版 (1)【再読】新装版を買い直し。おまけついてない。確か初めて読んだCLAMP作品。今見ても描き込みすごいわ。読了日:11月22日 著者:CLAMP

魔法騎士レイアース 新装版 (2)魔法騎士レイアース 新装版 (2)車の名前がいっぱいでにやにや。やっぱりスカートのひらっと加減をよくご存知。展開早いけど気にならない。読了日:11月22日 著者:CLAMP

魔法騎士レイアース 新装版 (3)魔法騎士レイアース 新装版 (3)【再読】何回読んでもつらい結末。そんな終わり方ってないよな・・・読了日:11月23日 著者:CLAMP

魔法騎士レイアース2 新装版 (1)魔法騎士レイアース2 新装版 (1)【再読】2はほとんど覚えてないのよね。1のラストが気に入らないようと思ってたら、こう持ってくるんだもの。 プリメーラのあほっこっぷりがかわいい。光の兄たちのシスコンっぷりも割と好きw読了日:11月23日 著者:CLAMP

魔法騎士レイアース2 新装版 (2)魔法騎士レイアース2 新装版 (2)【再読】チゼータの守護精霊(まっちょ)きも・・・うぐ。三国同時侵攻でどうなっちゃうのか・・・ 田中芳樹の解説付き。田中先生、新装版とは言えこれは2巻なのよ!ラストのネタバレはやめて><読了日:11月23日 著者:CLAMP

魔法騎士レイアース2 新装版 (3)魔法騎士レイアース2 新装版 (3)【再読】モコナの正体が!ラストはなんだよそれwとツッコミをいれたくなる。でも、見守ってた自分も『仲間』なのかなって思わせる感じ。MOTHER2みたいなん。読了日:11月23日 著者:CLAMP


メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)マンガ的な展開だわ。ドラマ化されるらしいと聞いて読んでみたけど、1巻はぱっとしない気が。これから面白くなるんかな?読了日:11月23日 著者:宮城 理子

メイちゃんの執事 2 (2) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 2 (2) (マーガレットコミックス)1巻よりは面白い・・・かな。転校して新展開。理人さんはスーパー執事で、なんか奪った奪われたとかなんとか・・・うーん読了日:11月23日 著者:宮城 理子

メイちゃんの執事 3 (3) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 3 (3) (マーガレットコミックス)「大門歴10年」とかw 3巻にして、ちょっと楽しみになってきた。気になるところできりやがって><読了日:11月23日 著者:宮城 理子


NHK大河ドラマ 風林火山〈2〉林の巻NHK大河ドラマ 風林火山〈2〉林の巻【図書館の本】風林火山の旗から越後の龍登場まで。馬糞で作った薬なんて飲みたくないわねぇ… 真田はいいなぁ六連銭。読了日:11月24日 著者:井上 靖,大森 寿美男

NHK大河ドラマ 風林火山〈3〉火の巻NHK大河ドラマ 風林火山〈3〉火の巻【図書館の本】甘利と板垣が…お見事な最期。放送時の姿を思い出して、じわーっと来ちゃった。読了日:11月24日 著者:井上 靖,大森 寿美男

NHK大河ドラマ 風林火山〈4〉山の巻NHK大河ドラマ 風林火山〈4〉山の巻【図書館の本】長い戦いにございました。戦国無双やりたくなりました。来年の天地人が楽しみになる(直江だから)読了日:11月25日 著者:大森 寿美男,井上 靖


お嬢様はお嫁様。 4 (4) (マーガレットコミックス)お嬢様はお嫁様。 4 (4) (マーガレットコミックス)ライバルに対して、そんなことをするのかw お嬢様すげぇ。今回もいいあほっぷりでした。読了日:11月25日 著者:葉月 めぐみ


メイちゃんの執事 4 (4) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 4 (4) (マーガレットコミックス)そうですかエロをもってきますか。ルチア様ひどい!読了日:11月25日 著者:宮城 理子

メイちゃんの執事 5 (5) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 5 (5) (マーガレットコミックス)裏社会見学ってなんぞw だんだん柴田弟が不憫で応援したくなってきた・・・読了日:11月25日 著者:宮城 理子

メイちゃんの執事 6 (6) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 6 (6) (マーガレットコミックス)決闘してなんぼの話とは言え、いろいろ黒いなぁ・・・ 兄弟で大怪我して・・・読了日:11月25日 著者:宮城 理子

メイちゃんの執事 7 (7) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 7 (7) (マーガレットコミックス)ルチア編完結。兄弟対決そしてルチア執事・忍の目的が・・・ ってこれ最終巻じゃないのか。読了日:11月25日 著者:宮城 理子


ラブマスターX 1 (1) (KCデラックス)ラブマスターX 1 (1) (KCデラックス)【再読】なかよしKCで出しなおしはマズいやろと改めて思った。こっちまでなぜかかき乱される感じ。読了日:11月26日 著者:安野 モヨコ

ラブマスターX 2 (2) (KCデラックス)ラブマスターX 2 (2) (KCデラックス)【再読】「あたしたちはみんな人を愛すにはおさなすぎるのかもしれない」 愛だとか恋だとか、今でもよくわかんないや。読了日:11月26日 著者:安野 モヨコ

ラブマスターX 3 (3) (KCデラックス)ラブマスターX 3 (3) (KCデラックス)【再読】確かに「だから 何!!?」読了日:11月26日 著者:安野 モヨコ


荒野荒野【図書館の本】あぁ、元はファミ通文庫なのね。荒野12歳から16歳まで。懐かしいなと思える思春期のきらきら・どろどろした感じ。なんか胸がきゅっとした。読了日:11月26日 著者:桜庭 一樹


新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)【図書館の本】途中で読むのやめようかと思ったけど、1話の中盤くらいからするんと入ってくるようになった。生意気なこと言ってても小学生なんだなぁってところが見えてよかった。それが救い。続き・・・読むかなぁ。読了日:11月26日 著者:西尾 維新


笑えない理由 (1) (花とゆめCOMICS)笑えない理由 (1) (花とゆめCOMICS)【再読】男の子から言われた「ブス」とかって言葉、ぐさっとくるんだよね・・・ 素直になれないのも悲しいの。読了日:11月26日 著者:望月 花梨

笑えない理由 (2)笑えない理由 (2)【再読】「君は・・・ひとの都合とか関係なしに気持ちを伝えたいことはないの?君はどうしたい?」改めて読み返したけど、松島センパイいいこと言ってるね。ほんのり暗い・・・っていうのかな陰がある感じで好き。読了日:11月26日 著者:望月 花梨

笑えない理由 (3) (花とゆめCOMICS)笑えない理由 (3) (花とゆめCOMICS)【再読】片想いで一喜一憂、そんなこともあったなぁ。勉強が手につかなくなっちゃったり・・・麗子先輩いさぎよいなぁ。読了日:11月26日 著者:望月 花梨

笑えない理由 (4)笑えない理由 (4)【再読】曇ってた気持ちがさぁっと晴れるような気持ちになった。これからも反対があって大変なんだろうけどなぁ。一応ハッピーエンド。読了日:11月26日 著者:望月 花梨


とらドラ!1とらドラ!1かわいいんだけど、なんだこの納得のいかなさは。「中身がない」といわれてる意味がわかった。でも、結構好き。とりあえず、ジャンピング土下座。読了日:11月28日 著者:竹宮 ゆゆこ

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)最凶vs性悪。「盛るぜ〜、超盛るぜ〜」って元ネタこれか!ゆとりおいてけぼりなネタ多いな。会長もまたアレなキャラだw読了日:11月28日 著者:竹宮 ゆゆこ


バシズム 日本橋ヨヲコ短編集 (講談社コミックスデラックス)バシズム 日本橋ヨヲコ短編集 (講談社コミックスデラックス)【再読】青い。一生懸命。だから届くんだろうなぁ。もう自分にそこまでの青さはないだけに、まぶしい。読了日:11月28日 著者:日本橋 ヨヲコ


3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)絵本わかりやすいなぁ、もゆも欲しいw 面白いけど、突き刺さるのは自分が「逃げた」ことがあるからなのかな…読了日:11月29日 著者:羽海野 チカ
| カテゴリー:- | comments(3) | trackbacks(0) |
| この記事のアドレス | translate into English | この記事をGoogleで検索 | このページを行き先登録


| Posted by スポンサードリンク
| カテゴリー:- | - | - |
| この記事のアドレス | translate into English | この記事をGoogleで検索 | このページを行き先登録
コメント

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2009/06/28 12:37 AM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2009/05/12 7:15 AM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2009/03/09 5:04 AM |
このエントリーにコメントする?









この記事のトラックバックURL
(注:トラックバック送信元の記事にこの記事へのリンクがない場合は送ることができません。SPAM対策のひとつとしてご協力お願いします!)
http://yujimeg.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
back to top